アプリビレッジ

おすすめのゲーム・スマホアプリの情報やストーリーなどの濃い話(ネタバレ含む)、面白い口コミまでもひっそりと公開中!

【期間限定開催】メインストーリー”マジ”クイズの答え合わせ

公開:2021年12月08日

マジカミでは2021年12月1日(水) ~ 12月15日(水) AM11:59まで、「メインストーリー”マジ”クイズ」を行っています。

全問正解者の中から抽選で3名に100,000ジュエルプレゼント。
全問正解者には抽選で外れても300ジュエルプレゼント。

なかなか当たらないとは思いますが、10万ジュエルはやばいですね。ぜひとも、全問正解しておきたいところです。

ということで、今回はメインストーリー”マジ”クイズの答えと正解箇所をご紹介します。すでに答えられた方は答え合わせを、まだの方は答えの参考にしてくださいね!

メインストーリー”マジ”クイズ マジカミ第1部編

【Q1】武良穂周辺に悪魔が集中している原因として、ここあが挙げた悪魔の大好物は次のうちどれ?
> マシュマロチョコレートピザ

第1部第2章2話より

【Q2】少女たちが初めて変身した順番はどれ?
> いろは→花織→ここあ→セイラ→陽彩→りり

いろは(第1部0章3話)、花織(第1部0章4話)
ここあ(第1部1章4話)、セイラ(第1部1章6話)
陽彩(第1部2章6話)
りり(第1部3章2話)
依子(第1部9章4話)

【Q3】聖チャールズ文化祭ライブの名物である依子の早着替え。その正式名称は?
> 超絶わやくちゃ早着替え

第1部第3章3話

メインストーリー”マジ”クイズ マジカミ第2部編

【Q1】「りりぴょん」とともに窮地に陥ったオムニス。そんな二人を助けに来た遊部いろはが開口一番はなったセリフはどれ?
> 助けに来たよーーオムオム!

第2部第3章1話

【Q2】マリオンの名前をフルネームで答えよ
> マリオン・コリーヌ・アンヌ

第2部第6章2話

【Q3】はなびが父親からもらった形見は次のうちどれ?
> 万年筆

第2部第9章5話

メインストーリー”マジ”クイズ アイ・アム・マジカミ第1部編

【Q1】「しぶちかラビリンス」で最初に丹に割り振られた職業は次のうちどれ?
> 盗賊

アイアム・マジカミ第4章3話より

【Q2】「しぶちかラビリンス」にて、魔法少女たちの前にラスボスとして立ちふさがった悪魔の名前は次のうちどれ?
> ティターニア

アイアム・マジカミ第2章6話より

【Q3】ヴィヴィアンがクラブで飲んでいたドリンクは次のうちどれ?
> りんごジュース

アイアム・マジカミ第4章8話より

【Q4】依子とくららのコンビ、「イコらら」が行った単独ライブの名前は次のうちどれ?
> イコららファン感謝祭

アイアム・マジカミ第8章4話より

あとがき

アプリビレッジでは、マジカミのストーリーを最初から紹介しています。マジカミのストーリーはスマホゲームの中でも群を抜いて面白いです。マジカミのストーリーを知りたい人だけでなく、マジカミを知らない人も、ぜひご覧ください!

マジカミのストーリーはこちらから

あとがきまで読んでくれてありがとうございます!

前の記事

次の記事

あなたにおすすめ

よく読まれている記事

同時に読まれている記事

書き込みはこちらから