アプリビレッジ

おすすめのゲーム・スマホアプリの情報やストーリーなどの濃い話(ネタバレ含む)、面白い口コミまでもひっそりと公開中!

【黒い砂漠MOBILE】スマホで遊べるおすすめの本格MMORPG

公開:2019年03月09日(最終更新:2022年06月30日)

「黒い砂漠MOBILE」はPEARL ABYSSが2019年2月26日にiOS / Android向けにリリースした多人数参加型の本格MMORPG。黒い石に侵食されてしまい、世界は混沌へと突き進んでいく。ダークな世界観を描くために独自のゲームエンジンが採用されており、ハイクオリティなグラフィックで圧倒的に美しい大陸を自由に大冒険できる。

キャラメイクも自由度が高く、どこまでも広がっているように思えるオープンワールド。そして、他のプレイヤーたちと競い合う大規模な戦争システムはMMORPGならでは楽しみだ。

通常フィールドでは、可愛いペットや馬と一緒に世界を自由に走り回ろう。採集、伐木、採鉱、釣りもできるので、生産に凝りたい人も大満足だ。敵との戦いは通常攻撃とスキルを組あせて、コンビネーションを繋いでいく。移動も走る・跳ぶ・登るなど変幻自在に動き回れて、選択肢も多い。パソコンのMMORPGにも引けを取らない概念で遊べる要素が満載だ。

▶ 黒い砂漠MOBILE ◀
あなたが本当に求めていた冒険がここにある!
想像を超える、次世代のRPG!

▶ ゲームの紹介 ◀
150ヶ国で愛された超大作!
黒い砂漠の感動をモバイルでも体感してください。

■ 強烈なアクションと爽快な打撃感!
個性豊かなキャラクターと華麗なアクションスキル。
モバイルの枠を超えた圧倒的な打撃感。
黒い砂漠 モバイルだけの緊迫感溢れる戦闘を体験できます。

■ 最強のモバイルグラフィック
実写に近い精巧で、ハイレベルなグラフィックの数々!
美しい背景とキャラクターをモバイルで楽しみましょう。

■ 驚くほど繊細なキャラメイクシステム
簡単操作で精巧かつ自由なキャラメイクが可能!
モバイルの枠を超えた、圧倒的なキャラメイクシステムで
自分だけのオリジナルキャラクターを作ることができます。

■ 冒険を盛り上げる豊富なコンテンツ
釣りや動物の捕獲など豊富な生活コンテンツと領地システム
冒険には欠かせないペットと乗り物システムなど
様々なコンテンツで冒険をさらに楽しみましょう。

前の記事

次の記事

あなたにおすすめ

よく読まれている記事

同時に読まれている記事

書き込みはこちらから