アプリビレッジ

おすすめのゲーム・スマホアプリの情報やストーリーなどの濃い話(ネタバレ含む)、面白い口コミまでもひっそりと公開中!

【エイジオブゼット(Age of Z)】 

公開:2020年05月14日(最終更新:2022年09月10日)

同盟を結成、軍隊を指揮してゾンビを倒す。終末が迫る世界で都市を繁栄させ、人類文明の再建を目指すゾンビディフェンスストラテジーMMO。

ゾンビ危機が瞬く間に世界に広がり、数千年をかけて築き上げられてきた人類文明はいまにも崩壊しそうだ。人類文明復興のカギは、あなたが握っている。
強大な軍隊、銃、大砲、戦車を駆使し、生き残りを賭けて戦う。
ゾンビを滅ぼし、敵を粉砕し、失った土地を奪い返す。
都市を再建し 、生存者を救出、人類文明の再復興を目指す。
同じ志と情熱を持つ世界中の指揮官たちよ、同盟を結成し、敵を倒し、首都を取り戻そう!
あなたこそ、この世界の新たな指導者であり、人類文明を復興に導く立役者だ。

人類を滅ぼすのは人類にほかならない。Age of Z Originsの世界で、あなたを狙っているのは凶暴なゾンビの群れだけではない。本当の脅威、それは他の都市からの攻撃と略奪だ。

「生存」
・軍隊を結成し、テクノロジーの強化で、敵を叩き潰そう
弱肉強食、軍備がものを言う。この残酷な世界で生き残るには、より多くの兵器を作り、戦車を整備し、誰よりも早くハイテク兵器の研究開発を進めなければならない。
・優れた指揮官、才能ある副官
都市管理、軍備拡張、軍隊指揮など、あなた一人では到底こなしきれないだろう。セクシーな国際的スパイ、狂気の科学者、勇敢な警察官をはじめ、多種多様な人材を募集し、有効活用しよう。
・様々なモンスターとの戦い
ミュータントゾンビ、ゾンビベアー、デスマザー。彼らに遭遇して生きて戻った者がいないため、これまで彼らの真の姿が語られる事がなかった。あなたには、そんな恐ろしいモンスター達に挑む勇気はあるだろうか。
・3Dマップの世界へようこそ
湖や山々はもちろん、高低差のある起伏など、多種多様な地形をリアルに表現。生死を賭けた残酷な世界で、領地を拡大しよう。これまでにない精細な3Dマップの上で、戦略を練る。生きるか死ぬか、あなたの采配次第だ。

「復興」
・ゾンビを滅ぼし、都市を奪還しよう!
あなたの都市では、ゾンビ達がさまよい歩き、至る所がゾンビに占有されている。主要な施設から着実にゾンビから奪還しよう。
・救出した生存者が都市の発展と繁栄を担う。
・目に見える世界の進化。ゾンビが滅ぼされ、ひどく汚染された大気も次第に浄化されるにつれ、人類文明が復興し、ワールドプロセスが次の段階に向かって進んでいく。ワールドプロセスが進むほど、より多くの報酬、より多くのゲームコンテンツを体験することができる!

「繁栄」
・領地拡大、征服、そして支配。数百人、数千人もの大軍を率いて戦うリアルタイムバトルで、同盟の友人と協力しあいながら世界征服を目指す。
・世界中から集まった多くのプレーヤーと同盟を結成し、交渉、騙し合いなど、あらゆる手段で敵を撃退しよう。人類同士の戦いと比べたら、ゾンビとの戦いはとてもシンプルだ。
・領土、資源、そしてテクノロジーをめぐる勢力争い、世界対戦を始めよう。この世界を支配できるのは、たった1つの同盟だけである。

あなたの戦略、勇気、判断力、統率力で世界支配を目指そう。命がけの大戦が,今始まる!

【キーワード】
age of z 部隊編成
age of z タワーディフェンス
age of z 副官
age of z タイタン
age of z メインホール

前の記事

次の記事

あなたにおすすめ

よく読まれている記事

同時に読まれている記事

書き込みはこちらから