アプリビレッジ

おすすめのゲーム・スマホアプリの情報やストーリーなどの濃い話(ネタバレ含む)、面白い口コミまでもひっそりと公開中!

【2024年版】イケメンとの大人な恋愛が楽しめる女性向けの面白いスマホゲーム 【アプリ】

公開:2024年01月15日(最終更新:2024年01月30日)

イケメンとの大人な恋愛をスマホゲームで体験したいんだけど、おすすめのアプリはどれ? イケメンが出てくるゲームがたくさんありすぎて選びきれないわ

この記事では、たくさんあるイケメンとの恋愛ゲームの中で、特に遊んで欲しいおすすめのスマホアプリをジャンル問わずに集めてみました。

女子高生でも大人な恋愛を体験できる名作ばかりです。イケメンとの素敵な時間を過ごしたい人は、ぜひ遊んでみてくださいね!

アイドルマスター SideM GROWING STARS

2021年10月6日にリリースされた男性アイドルを育成するリズムゲーム。略称は「サイスタ」
めちゃラブな展開も楽しめる上に、耳に残る音楽と爽快なタップが癖になる。
名作と呼ぶにふさわしいスマホアプリになっています。
マジで面白いので、遊んだことがない人はぜひ一度試してみてくださいね!

ラブコイ

ラブコイはあなた自身が作る、世界に一つだけの恋愛乙女ゲームです。
チャットで話かけるあなたの言葉に、カレがリアルタイムで反応してくれます。「朝・昼・夜」現実とおなじ空間の中で、恋物語を進めながらイチャイチャしちゃおう!

素敵なカレとずっと繋がっていたい人におすすめです!

ミリオンダラーボーイズ

放置×スワイプのカンタン操作で遊べるイケメン店員育成×恋愛ゲーム!
乙女ゲーム、恋愛(れんあい)ゲーム、少女漫画、女子ゲーが好きに超おすすめ!
かわいくて個性豊かなカフェをオープンしよう!

イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑

3000万人がハマった「イケメンシリーズ」女性向け恋愛シミュレーションゲーム。ファンタジー世界を舞台にしたヴァンパイアとの恋愛なんて、普通に生きてるだけじゃ絶対に体験できない。

ゲームだからこそ味わえるイケメンとの素敵な恋愛を心ゆくまで楽しめますよ。現実から逃避して、イケメンに骨の髄まで蕩けさせて欲しい人におすすめです!

恋愛幕末カレシ

恋愛幕末カレシのアニメは、高杉晋作と桂小五郎のストーリーが軸に展開されましたので、アニメを見て面白かったなら、ゲームも絶対に楽しめます。アニメでは語られなかったストーリーを読みたい人や、他のカレとの恋愛が気になった人は、特におすすめです。

ストーリーを読み進め、あなたなりの運命を選択するだけ。難しい操作はなく、ゲームをやったことがない初心者でも、安心してプレイできますよ!

恋愛幕末カレシのレビューを読む

100シーンの恋+

オトナ女子を胸キュンさせる様々なシチュエーションが体験できる読み物アプリ。100シーンの恋+のタイトルは伊達じゃなく、重厚感溢れるストーリーがめっちゃ面白いです。

豊富に揃ったイケメンたちとの恋愛を手軽に楽しめますよ!

誓いのキスは突然に Love Ring

8周年を迎えても衰えぬ人気で不動の人気を集めている乙女ゲーム。幅広いシナリオがよういされているので、イケメンと恋愛、結婚をしてみたい人だけでなく、気軽に恋愛ゲームを楽しみたい人にもおすすめです。

婚約者からの別れの言葉が届き、失意のどん底にいた主人公に見知らぬイケメンがやってくる。両親を喜ばせるために偽装結婚し、どんな結末を迎えるのか。すべてあなたの選択で決まります。

いつまでも心に残る素敵なドキドキ感を堪能しちゃいましょう!

イケメン王子

イケメンシリーズの中でも隠れた名作だと名高い「イケメン王子」
中世ヨーロッパを舞台にしたような世界観で、非現実的なシチュエーションがめっちゃドキドキします。

読み進めるほどに切なくなっていくストーリー展開が神で、かなり素晴らしいです。キレイめ系が多いイラストもよきで、イケメンたちの魅力に引き込まれちゃいます。

圧倒的な権力を持つカレとの素敵な恋愛に憧れを抱く乙女におすすめです!

天下統一恋の乱 Love Ballad

2019年12月9日にリリースされ、7年以上も愛された名作中の名作。
戦国時代を舞台に、有名武将や忍との甘く切ない恋を体験しよう。
乙女ゲーをやったことがない人でも絶対に満足できる胸キュンのストーリーは必見です!

イケメン戦国◆時をかける恋

戦国時代を舞台に、刀剣を身に付けたイケメンな戦国武将たちと出会い、そして運命を変える恋愛ストーリーが楽しめる大人の恋愛ゲーム。
毎日無料で女性なら誰もが夢見る壁ドンや顎クイなど、ドキドキする恋愛シチュエーションを体験できます。涙するほど切なくも情熱的な展開に胸をときめかせましょう!

恋下統一~戦国ホスト~

戦国自体を舞台にした乙女ゲームと言えば、「イケメン戦国」ですが、それとは違った破天荒な恋愛ストーリーが楽しめるのが本作の魅力。イケメン戦国はあわなかったと言うには、ぜひ遊んで見て欲しい名作です。
毎日キュンキュンが止まらない、素敵な恋愛をしたい人だけ遊んでください!

イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋

3500万人がハマった女性向け恋愛シミュレーションゲーム"イケメンシリーズ"から"ヴィラン"との恋愛を楽しめる恋愛ゲーム!
人気/今話題沸騰中の声優が出演する恋愛ゲーム・乙女ゲームを遊びたい方におすすめです!

ゲーム性の強い恋愛ゲーム

茜さすセカイでキミと詠う

3マッチパズルとイケメン育成のRPGを掛け合わせ、恋愛ストーリーでまとめたスマホアプリです。1粒で3倍楽しめます。

夕暮れしかない世界を救うための巫女となった主人公になって、イケメンたちを育てながら、ひっそりと恋愛を楽しもう。ゲーム性のあるスマホアプリを探している人におすすめです!

茜さすセカイでキミと詠うのレビューを読む

おねがい社長!

乙女ゲーではありませんが、ストーリーだけのゲームに飽きた人にぜひ遊んで欲しいスマホアプリです。

女性主人公も選べ、スローライフ的な会社運営が楽しめ、さらにちょっぴりエッチな体験もできる欲張りなゲーム性になっています。タップだけで手軽に運営・育成できますので、ゲーム初心者でも安心ですよ。

会社を大きくしながら秘書や伴侶たちとのイチャイチャを楽しんでください!

青雲の契

愛と謀略を巡って、王朝と運命を契る育成RPG!
夢を求める無邪気な少女から、心強くて立派な女官を目指していきます。
乙女と言うより女性向けなキレイなイラストで描かれており、男性がめっちゃカッコいい!
やりこめるゲーム性もあって、遊んでいて面白いですよ。

日替わり内室

「おねがい社長!」が現代のスローライフ的なゲームなら、「日替わり内室」は昔の中国を舞台したスローライフ。女性主人公を選べば、イケメンとの子育てを楽しめます。

乙女ゲーほどではありませんが、ストーリーもしっかりもしており、ちょっぴりエッチなイベントも完備です。空いた時間で、のんびり遊びたい人におすすめです!

日替わり内室のレビューを読む

アイアム皇帝

中国の宮廷を舞台にした育成ゲーム。
コンテンツが豊富に揃っており、時間を忘れて遊べます。
たくさんの美形が登場し、ハーレムを形成しながら、子育てまでできる夢の様なアプリですよ。
自分だけの物語を紡ぎたい人におすすめします!

花咲く女帝の人生~転生の復讐少女~

中国の古代宮廷をテーマにした着替RPGゲーム
涙を信じない、血と涙だけ歴史に刻まれた古代中国宮廷舞台!
豪華声優陣によるキャラクターボイスなどをお楽しみも盛りだくさんですよ!

ゲームで遊びながら、リアル男子と出会いたい人向けのスマホアプリ

恋庭

どんなマッチングアプリよりも手軽に出会えるおすすめのマッチングゲームアプリ。18歳未満ではチャットがなくて厳しいですが、18歳以上で年齢認証ができれば、出会いまくりなバラ色ゲームです。

フレンドと一緒にこなすミッションも豊富にあり、異性との会話に困ることもありません。ゲームで遊んでいると自然に友だちが増えていくマジでおすすめなスマホアプリです!

恋庭のレビューを読む

恋するコーデ ペアリウム

恋庭がリアルな出会いとプライベートな会話に特化したスマホゲームだとしたら、この「恋するコーデ ペアリウム」はオシャレを楽しみながら、リアルな異性と関係が築けるマッチングアプリ。

女性プレイヤーが多いので、男性向けではありますが、ゲームで遊びながら同性の友だちができるのは嬉しいですよね。
もちろん、出会うきっかけは用意されているので、優しい彼もきっと見つかる。のんびり遊びたい人におすすめです!

恋するコーデ ペアリウムのレビューを読む

あとがき

最近は女子もゲームで遊ぶことが多くなり、ゲームをやっていて肩身が狭くなることも少なくなりましたよね。ゲームそのものを遊ぶのも面白いですが、恋人ができたり、友だちができたり、出会い要素のあるゲームもたくさんあります。

ふと始めたゲームで人生観が変わっちゃったなんて出会いもあるかもしれません。気になったゲームが1つでも見つかれば幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

あなたにおすすめ

よく読まれている記事

同時に読まれている記事