アプリビレッジ

おすすめのゲーム・スマホアプリの情報やストーリーなどの濃い話(ネタバレ含む)、面白い口コミまでもひっそりと公開中!

【パズにゃん】猫好きにおすすめのスマホで遊べる癒やし系の面白いパズルゲーム

公開:2019年12月21日(最終更新:2022年06月30日)

「パズにゃん」は「Special Gamez Technology Co., Ltd.」が2019年12月19日にリリースした猫好きにはたまらない癒やし系パズルゲームだ。クリアで得た報酬を使って屋敷をリフォーム&コーディネートしていこう。

「パズにゃん」とメリークリスマス!
クリスマス限定部屋、新登場!

---------------------------------------
可愛い猫ちゃんからのお願いだったら断れないですよね~
猫ちゃんの何気ない仕草や表情には癒されちゃいますよね。

猫好きなあなたに贈る!癒しゲーム『パズにゃん』へようこそ!
マッチ3パズルをクリアして、かわいいにゃんこを集めたり、家具等をカスタマイズして一緒に素敵なお家を作りましょう!
可愛いにゃんことの会話もできますよ~考えるだけでもわくわくしちゃいますよね。

まだ物足りない? 大丈夫、にゃんこたちの世話をしたり、おしゃれさせたりして、一緒に遊ぶのは想像以上に楽しいですよ~毎日の疲れなんか吹き飛んじゃう! 
-------------------------------------------------------------------------

ゲームの特徴:
●ストーリー
おじいさんの屋敷へ飼い猫を迎えに行くよう頼まれたキミは、その屋敷でかわいいにゃんこたちと出会いました。にゃんこたちは様々な秘密をキミに話してくれたのです。
さぁ、にゃんこ達を手伝いながらパズルを進め謎を解いていきましょう!
●部屋のデザイン
照明、家具、壁紙、床、ふわふわした猫ハウス…すべてがカスタマイズ可能!
さらに、各チャプターをアンロックしていけば、リフォームできる部屋も増えていきます。目指せ最高のリフォームマスター!
●にゃんこの世話
おいしいごはんを食べさせたり、かわいいお洋服を着せてあげましょう!
さらに、にゃんこたちを可愛がれば、ゴロゴロとのどを鳴らして甘えてくれます。
●ドキドキのマッチ3パズル
パズルにチャレンジする時は強力なブースターを合成するのが勝利の鍵!
●お友達と遊ぶ
Facebookのフレンドと一緒に遊んで、競争をしましょう!スタミナを無料で贈ったり、受け取ったりできます!

前の記事

次の記事

あなたにおすすめ

よく読まれている記事

同時に読まれている記事

書き込みはこちらから