アプリビレッジ

おすすめのゲーム・スマホアプリの情報やストーリーなどの濃い話(ネタバレ含む)、面白い口コミまでもひっそりと公開中!

【勝利の女神:NIKKE】未来の戦いが、ここに始まる。 美少女の最強のお尻を眺めながら、勝利を手にせよ!

無料で遊べるスマホゲームアプリ『勝利の女神:NIKKE』をプレイしてみたのでレビューと序盤攻略を掲載しています。『勝利の女神:NIKKE』はiOS / Androidの両OSで、無料インストール可能です。

勝利の女神:NIKKEってどんなゲーム?

『勝利の女神:NIKKE』は2022年11月4日にLevel InfiniteがiOS / Androidの両OS向けにサービスを開始したお尻に魅了されるオンラインアクションRPGです。

多彩な武器やパーツ集めや巨大で強力なボスキャラクターとの戦いなど、プレイヤーの戦略やセンスが問われるゲーム性になっています。

プレイヤーがオンライン上で他のプレイヤーと協力してミッションをクリアする「共闘」や、対戦相手と戦う「アリーナ」などもコンテンツも豊富に揃っていますよ!

お尻の魅力にKOされ、ゲームの面白さにはまり込んでいく。そんなゲームを求めている人におすすめです!

勝利の女神:NIKKEの評価

勝利の女神:NIKKEを実際に遊んで、良い点とイマイチな点をまとめて、どんな人におすすめできるゲームアプリなのか、評価してみました!

ゲーム性
(4.2)
グラフィック
(4.8)
世界観
(4.1)
コンテンツ
(4.3)
BGM
(4.0)
総合評価
(4.3)

良い点

  • 多彩なキャラクターたちが登場し、それぞれ個性的な能力を持っている
  • 爽快感のあるアクションバトル
  • 美麗なグラフィックと音楽で、臨場感あふれる世界観

イマイチな点

  • バトルの難易度がやや高めに設定されている
  • 更新頻度が若干遅め

こんな人におすすめ

  • ロボットやメカの改造に興味がある人
  • 反射神経が問われるアクションゲームが好きな人
  • 戦略性のあるゲームが好きな人
  • オ他のプレイヤーと協力したり競ったりするのが好きな人
  • 美少女のお尻をこよなく愛する人

勝利の女神:NIKKEがどんなゲームなのか詳しく紹介!

ここからは『勝利の女神:NIKKE』がどんなゲームなのか特徴を詳しくレビューしていきますね!

キャラクターデザインがとにかく最高!

勝利の女神:NIKKEのキャラクターデザインは、メカニックと美少女を組み合わせたデザインが特徴的で美麗かつ魅力的に描かれています。全体的にツンデレ的な雰囲気を持った女性キャラクターが多く、彼女たちは戦闘機や戦車、兵器などを操作するメカニックの設定を持っているので、男性プレイヤーを中心に人気が高いです。

従来の戦争ゲームにありがちな硬派なイメージを打ち破り、美少女ファン層を取り込むことに成功しています。さらに、キャラクターごとに異なる個性とストーリーが設定されており、プレイヤーはそれぞれのキャラクターに深く感情移入できるのも魅力です。

戦闘機や戦車、兵器などのメカニックも、細部まで緻密に描かれ、リアルさを感じられます。プレイヤーはよりリアルな戦場で戦いを繰り広げているかのような感覚を味わえるとともに、キャラクターたちの個性的な魅力にも引き込まれるでしょう。

そこにお尻。男性なら興奮することまちがいなしですよ!

結局魅力はお尻なのね……

爽快感のあるアクションバトルがめっちゃ楽しい

勝利の女神:NIKKEは、プレイヤーが素早く戦闘を開始できるようにクイックバトルを採用しています。

基本的にプレイヤーが操作するキャラたちは安全な壁の後ろに隠れており、攻撃をする際にだけ姿を出すシステムです。戦闘の進行速度が速く、爽快な戦闘を短時間で何度でも楽しめるようになっています。縦持ちプラスタップだけで戦闘ができるので、どんな場所でも遊べるのが良いですね。

ただし、攻撃をする際に、美少女たちが後ろを向きます。その時のお尻がめっちゃ魅力的で、敵を見るより美少女たちのお尻に目がいってしまうのが問題です。外で遊んでいるときは周りの目を気にした方が良いかもしれませんね。

自動戦闘機能が備わっており、プレイヤーが戦闘の指示を行わずに自動で戦闘を進めることができます。ながらプレイも充実しているので、忙しい人でも安心してプレイできますよ。お尻に興味を持ったらぜひ遊んでみてくださいね!

お尻、お尻って、それ以外にも楽しそうな要素もたくさんあるじゃない!

タップだけで遊べる爽快なアクションバトルって、かなり興味が湧きますね!

オンラインで他のプレイヤーと協力したり、競ったりできる

勝利の女神:NIKKEには、リアルタイムオンラインバトルや協力プレイなど、他のプレイヤーと一緒に遊べる多彩なオンラインプレイが用意されています。

協力プレイではオンラインで最大4人までのプレイヤーと協力してボス戦やミッションをクリアすることができます。協力することで、一人では倒せない強敵にも勝てるのが嬉しいですね。協力プレイで獲得した報酬は、プレイヤー全員で分け合えるので、効率的にアイテムを入手できます。

プレイヤー同士がリアルタイムで戦う対戦バトルでは、同じレベルや強さの相手を探してくれるマッチングシステムで、初心者でも安心です。慣れてきたらリーグ戦に参加することもでき、順位を競っちゃいましょう。

ギルドシステムやイベントなどもあり、一人だけでなくみんなで遊べるようになっていますよ。美少女のお尻を眺めたいという理由以外にも友だちを作る、そんな目的ではじめるもありかもしれません!

勝利の女神:NIKKEの序盤攻略

勝利の女神:NIKKEは、タップだけで遊べる爽快バトルですが、キャラの個性が強いため、チュートリアルはしっかりとこなしておきましょう。基本的な操作や戦闘の仕組みを学ぶことが攻略の近道です。

クエストをこなすことで経験値やアイテムを手に入れることができます。序盤はレベルアップが重要なので、クエストをこなして経験値を稼ぎましょう。クエストで勝てなくなってきたら、スキルの使い方を意識するのも重要です。スキルをうまく使っていけば、戦闘がかなり楽になりますよ。

あとは最初のガチャで自分の好きなキャラを手に入れることです。好きな娘のお尻を見られるかどうか、ポテンシャルがかなり変わるはずです。……変わりますよね?

勝利の女神:NIKKEの紹介、まとめ

勝利の女神:NIKKEの面白さと特徴は伝わりましたでしょうか?

紹介はできませんでしたが、勝利の女神:NIKKEには、攻撃力を上げる「武器」、防御力を上げる「防具」、様々な効果を持つ「アクセサリー」、装備の効果をアップさせる「ジェム」と、RPGになくてはならない装備も豊富に揃っています。装備アイテムを強化したり、新しいアイテムを入手することで、様々なステータスアップが可能です。

キャラごとに個性があり、武器によって発射される弾が異なり、自分が戦いやすいキャラを選ぶの重要になります。さらにステージに登場する敵に合わせて装備を変えたり、パーティを編成したりと戦略的な要素も満載です。興味を持ったら今すぐ遊んでみてくださいね!

お尻だけのゲームかと思ったら、面白そうじゃない。ダウンロードしなくちゃ!

勝利の女神:NIKKEのレビューと評価まとめ

  • 名無しさん

    今から始めても強くなるチャンスがあります。また、課金はお金を払う以上、優遇されるのが当たり前でしょう。何と言っても姿が特徴的で可愛らしいキャラクター、カッコいいキャラクター、個性的なキャラクターがたくさんいてとてもいいと思います!改善しつつ長く続けられるよう頑張って欲しいです。

  • 名無しさん

    改善しつつ長く続けられるよう頑張って欲しいです。ここから火力のインフレが始まったと言っても過言じゃない。とりあえず、ハマる人はハマるゲームです!ソシャゲにしては重ためだが濃厚なストーリーなのが素晴らしい!ストーリー→最初からすごく鬱展開ですがこういうの個人的に大好きです。ついでにレビューも書き足し☆4の評価はゲームの評価です。

  • 名無しさん

    ついでにレビューも書き足し☆4の評価はゲームの評価です。他にもたくさんのコラボをしていて、次はどんなコラボ来るのかと妄想するだけでも楽しめます!是非プレイしてみてください。とても新要素が欲しくなるゲームです。いつも楽しませてもらってます。ただ、もう少し…もう少しだけ、ジェムを配ってくれるとやっぱり嬉しいです!

  • 名無しさん

    ただ、もう少し…もう少しだけ、ジェムを配ってくれるとやっぱり嬉しいです!ゴリ押しの効くゲームです。唯一やっているスマホゲームなので、続けていけるようお願いいたします!戦闘スタイルは楽しい・戦闘はキャラが自動で敵に近づいてくれる。キャラクターはなんか地味かなと思っていたけど色々なコミュを見ていくと、よりリアルに実在性を感じることが出来る。

  • 名無しさん

    キャラクターはなんか地味かなと思っていたけど色々なコミュを見ていくと、よりリアルに実在性を感じることが出来る。こういうゲームの初心者にはとっつき易い仕様なんだろうなと思いました。シンプルにストーリーが面白いです。個人的な意見なんですけど、飽き性な人でもこれほど続けられるゲームはなかなかないと思う。結構オススメです!内容も面白くて課金してガチャ回したい気持ちにもなりました(まだ課金はしてませんが)

  • 名無しさん

    内容も面白くて課金してガチャ回したい気持ちにもなりました(まだ課金はしてませんが)楽しみがあり、基本のスキルが揃いやすかった。それも理由の一つです。意外な組み合わせがおしゃべりしてたり、1人でなんかやってるとこ見たり、それだけでも楽しいです。是非より多くの方に遊んでほしいと思います。とりあえず、RPG好きには本当におすすめです!

  • 名無しさん

    とりあえず、RPG好きには本当におすすめです!同盟の方とチャットで攻略の交流ができて楽しいです!課金でガチャをしまくっても、もともと自分のレベルが低かったら、強い敵には歯が立ちません。ガチャについてはあまり気になりませんが確率は高くはないと思います。また組み合わせを考えながら楽しめる日が来ることを願っております。

  • 名無しさん

    また組み合わせを考えながら楽しめる日が来ることを願っております。せっかく良点で曲のクオリティに触れている以上、もっと沢山の曲で遊びたいと思います。イベントが良くも悪くも高頻度で来る。初期から今まで2年やってきました。操作を覚えるのが簡単で初心者に優しいと思う。ハッピーエンドが好きな自分は悲しかったですが、今後完結する時の幸せエンドになるための仕方なかった犠牲とストーリーは受け止めてます。

  • 名無しさん

    ハッピーエンドが好きな自分は悲しかったですが、今後完結する時の幸せエンドになるための仕方なかった犠牲とストーリーは受け止めてます。こんなに長続きしたゲームは初めてかも!個人的には、コマンドバトルのあるRPGで久しぶりに楽しいゲームでした。

書き込みはこちらから



【メガニケ】お尻、お尻、お尻。お尻が素晴らしすぎる名作の誕生!【勝利の女神:NIKKE】のアプリ情報

配信日
2022年11月4日
メーカー
Level Infinite
価格
基本無料(ゲーム内課金あり)
対応機種
iOS / Androidの両OS
ジャンル
お尻に魅了されるオンラインアクションRPG

前の記事

次の記事

あなたにおすすめ

よく読まれている記事

同時に読まれている記事